PyCon APAC 2013 はっじまっるよー

PyCon APAC 2013 開催します!
去年「何故PyConJPの運営に関わっているのか」で書いたように、今年もなりゆき惰性でスタッフをやっています。

プログラム選んだり

タイムテーブルを決めたり

チュートリアルを一から企画したり

開催前レポート書いたり

外タレのドタキャン対応をしたり関係者各位にご迷惑をおかけしたり

去年あんな風に思ったのになんで今年もプログラムの主担当やってるんだろう?って疑問にかられ欝になりながらも頑張ってましたが、それもこれもようやく報われるかと思うと胸アツです。。。

本編チュートリアル共にまだ募集をしているので是非参加してください!

当日は会場の受付をしていると思うので、見かけたら声をかけてくれると泣いて喜びます。

日本における年に一度のPythonの祭典を、今週末は思う存分楽しみましょう!