就職してました

この記事はpyspa Advent Calendar 2017の5日目の記事です。
前回もpyspa Advent Calendarでした。
きっとこのブログはきっとpyspa Advent Calendarの更新のためにあるんでしょう。

プライベートのゴタゴタが重な2015年からニートのようなフリーランスのような生活を送っていたのですが、ひと段落ついたため今年の初めから BASE 株式会社PAY.JP チームにいます。




ほぼチーム最年長として、こんな感じで昼過ぎまで寝ていたり体調崩したりいらん波風立てたりしながらも働いています。

周りにはpyspaの人をはじめどこかで見たような人も多いですし

半年ちょっとですが「(……神か何かかな?)」って思えるようなもりよしさんと働けたのはとても勉強になりました。

それなりに居心地が良くて多少は貢献もできていると思うので、もうしばらくは働くのではないかと思いますが予定は未定です。