PyCon JP 2012 始まるよー

PyCon JP 2012 開催します!
以前「何故PyConJPの運営に関わっているのか」で書いたように、今年はスタッフとしてがっつり関わってました。

プログラム選んでタイムテーブルを決めたり

講師の方にハンズオンをお願いしたり

Partyの手配をしたり

開催前レポート書いたり

PyCon JP 2012 開催前レポート 第2回 主要セッションの見どころ紹介

PyCon JP 2012 開催前レポート 第3回 ハンズオン・パネルディスカッション紹介

ちょっと責任範囲多過ぎだろって思いつつ頑張ってましたが、それもこれもようやく報われるかと思うと胸アツです。

当日は会場の受付やPartyの受付をしていると思うので、見かけたら声をかけてくれると泣いて喜びます。


残念ながらチケットは既に完売しているのですが、YoutubeのPyConJPチャンネルでライブ配信されるので、チケットが買えなかった方は是非見てください。

日本における年に一度のPythonの祭典を、明日からの3日間思う存分楽しみましょう!