転職しました

BeProudはとても良い会社でした
BeProudで2年半ちょい働いた訳ですが、3000行超のファイルを書いていたような人間が、他人のコードレビューができるようになるくらいには成長できました。
それもこれも一緒に働いた同僚のおかげですね。
こんな社会不適合社である僕が、素晴らしい同僚と働けた日々は光り輝いていて、共にいられた幸運にとてもとても感謝しています。
そもそもBeProudで働いてなければPyConのスタッフもやっていなかっただろうし、もっと仕事ができないままだっただろうし、色々と感慨深いものです。
ありがとうございました。


転職理由らしきもの
一緒に働いていた人達に不満はありません。
また経営陣(というか社長)に不満がある訳でもありません。
昔の上司で師匠だと僕が勝手に思っている人に戻って来ないかと誘われたのが直接の理由です。
間接的には下世話な話とか受託の話とかもありますけど、ここに書くことでもないので割愛させて頂きます。


現在
そんなわけで12/1からきざしカンパニーで働いています。
相も変わらず東京でPythonを書いているので、今までと変わらずお付き合い頂けると幸いです。